広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年2月分 SFC修行計画

栗花落です。12月になったので2月分の修行計画を立てました。ついでに1月分の変更もしました。

 

f:id:tsuyu0024:20201209214031p:plain

なんかまだ来年の職場のカレンダーが確定してないらしいですが、確定してない理由が、夏の祝日なのでとりあえず2月までは変更ないだろうと考え予約と1月の計画修正。

 

女満別なんて1月の雪降る季節に行くもんじゃねえなってなったので、沖縄に変更。さすがに1日5レグはやりたくないので沖縄で1泊することにしました。夜遅くて朝早いのでオレンジ色のポテト食べ放題のお店かなあ…

 

 2月は月末は札幌確定だったので、SVで神戸千歳往復。PP単価10円切ってるのでいいとします。元々有給取って3月1日に帰るつもりが、3月のカレンダー見てそこで有給使うとまずいんだわになったので単純往復。

中旬の沖縄は小松那覇が効率よかったからってのが理由。まあ関西拠点で北海道避けたらこうなる。小松なら鯖江からバスで向かえるなーと。嶺北に泊まれる場所があってよかったなと思った瞬間。泊まるだけじゃなくてうまい飯まで食える、ありがとうお母さん。

 

一応オタクしながらやるっていうのが僕のポリシーなので、それゆえに翌日イベがある前提で基本行程組んでます。なので連休のときに1日目動いて2日目イベ行って帰るというつもりで組むので、12月に終わればええわぐらいのペースでいいわけです。

イベントは年中あります。年中動きます。なのでどうせ毎月乗るんだから、毎月4200pt稼ぐくらいのペースでやってイベ適度に行きゃいいわけです。

なんか2月の地点で13000ptいくっぽいですね。8400ptくらいでいいのにもう3月分くらいまで稼げるやん。

3月末は大事な案件あるのでそこは修行では使わない予定。ただしこれがイベが東京でやるとなれば別です。ちなみに今年は名古屋でした。来年は知りません。来年は今のところ3月までは変更が自由自在だから助かりますね。

 

あと入会キャンペーンがいいタイミングでやってないんで、未だにANA カード持ってません。SFC申請前に一旦何かしら出したいし早めに頼む。JCBはもういいんだビザマスのどっちかにする…

 

計画建てるだけで動けなくてムズムズするが、来月からようやく修業開始。なので来月からは適当に修行記録もつけていくかなと。ではまた。