広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年1月分 SFC修行計画

栗花落です。2021年にSFC修行をやろうと思ったので、とりあえず1月分の計画を立てました。

f:id:tsuyu0024:20201112210104p:plain

運賃種別のVTはVALUE TRANSIT、SVはSUPER VALUEです。

 

飛行機のオタクでもないのに、ただラウンジ入れる権利欲しいわwとかなんか面白そうでやることになったSFC修行ですが、やるにあたって現場に行けるように極力土曜日完結で関西発HND着でやってこうという感じです。

 

イベがいつあるかなんて直前にならんとわからんので、日曜日に東京で現場あれば夜にHNDUKBまたはKIX、名古屋であれば朝にHNDNGO、関西であれば、朝にHND→ITMで飛べばいいかなと。

まあ時間の関係で諦めて新幹線乗るわが発生しそう。飛行機と同じような金額ぶんなげてPPなしとイベ若干諦めてスマートU25で若干PP稼ぐ、どっちがいいのかってなりそうですね。まあ前日までにVALUEで取っておいて乗るなら当日決済すりゃええんかなみたいなのはある。なので計画にはHNDから関西方面は入れてないし、飛行機の予約もしてないです。

 

1月11日は現場が静岡なのでおそらく関西に帰る手段は新幹線かなと。静岡からHNDまで行ってUKBまたはKIXに飛ぶというのは、現場が夜にもあるであろうと思われるのでおそらくやらない。ちなみにFSZはないものだと思ってます。

 

24日の夜はまだなにもわからん~ってとこです。なのでもしかしたら現状PP単価

8.4円となかなか良いほうな数値ですが若干悪化するかもですね。現場に行きつつ修行って考えてるので、PP単価が10切っていれば僕の中ではいいほうです。世間一般ではどうなのかは知りません。

 

最初はITM→HND→NTQ→HNDも考えたのですが、NTQ→HNDがありえん効率の悪さなのでやめました。あまりにも効率が悪くてITM→HND→NTQ→HND→OKA→HNDでもやって効率あげっぞwとか考えてたら、オタクに5レグは死ぬからやめとけって言われたのでやめました。気が向いたら人体実験と称してそのうちやると思います。

 

あと、ダイバートがちょっと怖いんで北はやめとこうかなって思ってたのですが、MMB効率よくね?行くか!wで即決したあたり自分なんも考えてないと思う。2月もなんやかんやで北海道なのでまた12月になったら計画建てようかなと。

 

ではまた。