広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年SFC修行 23~24レグ目

こんにちは、栗花落です。お金がなくて引きこもっているので、珍しく昼に更新。PP2倍でチャンスなのにもったいないが、仕方ない。

そういやブログ開始半年らしいです。SFC修行やるかあ~って計画立て始めてそんなたってたんですね。まあコロナで結局計画は直前に狂いがちなので、行く2カ月切ったら考えるか~程度でやってるし、色々変わったなと。

 

修行23レグ目

f:id:tsuyu0024:20210424133006j:plain

NH16 ITM→HND 78P (JA818A)

この日は単純往復だしつまんないなーと思いつつ空港へ。空港着いて乗る飛行機確認してたらこれこの前乗ったやつやんって。

まあ頻繁に飛行機乗ってたらこれくらいはありますよね。

f:id:tsuyu0024:20210424134247j:plain

珍しく富士山撮りました。窓越しなので色出し難しい...

窓なかったら吸い出されるか凍るの2択なのでそれは嫌ですけどね。

 

修行24レグ目

f:id:tsuyu0024:20210424135519j:plain

NH37 HND→ITM 78P (JA810A)

やることなくなったし帰るか~ってなったので空港向かったらNH41乗る予定のところNH37に乗れました。外が明るい。

直前だしそんないいとこ空いてないだろって思ってましたが、なんか非常口座席空いてました。ラッキー。結局この往復どちらも非常口座席でした。

 

PP集計

f:id:tsuyu0024:20210424140910p:plain

22716から1640増えて24356になりました。2倍キャンペーン分は後日加算なので実質25996。半分終わりですね。

次回の予定でブロンズ達成見込みですが、後日加算分あるのでブロンズになるのは6月入ってからかな。ブロンズになったところで大したことはないので特に気にしませんが。

 

ちなみに次回は広島予定です。ではまた。