広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年SFC修行 25~27レグ目

お久しぶりです。完全に更新忘れて2週間くらい経ったと思います。主に現像に追われてました。あとスリープ死問題の対処してました。では本題に行きます。

修行25レグ目

f:id:tsuyu0024:20210524211145j:plain

NH20 ITM→HND 76P(JA616A)


いつも通り、伊丹からスタート。でもNH20なので遅め。いつもなら仕事行く日より早く起きてたところ、ほぼ同じ時間か少し遅め。助かる~

前に決めてた予定ではこの日ITM→OKA→HND→KMQ→HNDの予定でしたが、急遽東京で予定入っちゃって変更。普通に東京に向かいます。

f:id:tsuyu0024:20210524211448j:plain今回は壁前。非常口座席空席なし。前に座席がないことには変わりなし。

いつもより家で寝てたはずなのに寝てた。通路側なので外見れないしやることなかったしいっぱい寝たい。

 

番外編

f:id:tsuyu0024:20210524213347j:plain

NH751 HND→KMQ 321 (JA143A)

東京きた翌日にまず小松へ。元々持っていた航空券がITM→OKA、OKA→HND→KMQ、KMQ→HND→HIJだったのでとりあえずKMQ→HND→HIJはそのままに。残り2つの片方は払い戻し、もう1つはITM→HNDに。

HND→HIJが安くないのでとりあえず特典航空券で小松行ってKMQ→HND→HIJそのまま使えばええやーってやつです。

まあ修行もすでに後半戦なので特典航空券に交換できるだけのマイルはあったのでこれでヨシ。

 

修行26レグ目

f:id:tsuyu0024:20210524213916j:plain

NH754 KMQ→HND 321 (JA143A)

普通に小松折り返しなので同じ飛行機で、指定した座席も同じ非常口座席だったのでいつものやつが発生しますw

小松往復も2回目で特におもしろみがない()上に眠かったので往復寝てました。321の非常口座席、前のCA席が窓際に寄ってるせいで寝顔完全に見られたやつ。

寝てたら出発空港に到着するわけなのでもうなにやってんだかわからない。

昼食に環2家蒲田行こうとしたら思ったより混んでて結局何食ったんだか忘れた。

 

修行27レグ目

f:id:tsuyu0024:20210524214527j:plain

NH679 HND→HIJ 321(JA133A)

このブログタイトルのくせして修行中初の広島上陸。そもそも広島ガムテープって國鐵廣島の話だから飛行機関係ないからセーフ(?)

山の上飛んでるわ~思ってたら突如滑走路現れるし、広島市内向かうのにバス乗ったら山の中に無理やり滑走路設置してるわで、どうしてここに作った?ってのが正直な感想。まだ岩国のが使いやすそう...

 

PP集計

f:id:tsuyu0024:20210524215207j:plain

2157増えて26513になりました。で合ってるんかな?翌日疲れ残ってるわ現像まみれだわで計算サボってたらわけわからんくなった。

 

PP2倍キャンペーンのおかげでわりと最後は楽に解脱できそうなので、現地点の計画通りフライトできるかが勝負となってきました。いつも直前にライブ予定でねじ曲げてるしなんか失敗しそうな気がしなくもない。ではまた。