広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

fiore d'amore*パート分け(2021年新体制)

※個人的メモのようなものです。正確性の保証はできません。2021年4月4日のお披露目時の映像を元にしています。パート分け表記で使用している記号が表すメンバーは注釈*1に記載

 

 

fiore d'amore*

(全員) 胸に咲いたこのこの気持ちを 君は何と呼ぶだろう?

 

真面目すぎた ぶつかり合った 想いは隠せないの

純情 愛情 それ以上 もう止められないの

大人になるなんて どうでもいいよ

 

🍬インプレッション 予測不能

🌸もう完全に空回る 反応

🐑ハイテンション 初期衝動

🍀何も見えない

 

🐑🍒🌸天使か悪魔 どちらでもかまわない

🍀🦁💎🍬君に決めた それ以外ない

 

(全員) 胸に秘めた このつぼみを 咲かす事ができるの?
不器用だった 初めてだった おかしな事だと言うの?
禁断 決断 もう手段 選べないよ I don't know?
良い子のままでは いられないから

 

🌸インフォメーション 誰の声も

🍬もう完全に上の空 空虚

🐑イミテーション 信じてるの

🦁どうしようもない

 

🐑🍀🌸本気か嘘か どちらでも同じだ

🍒🦁💎🍬君が全て それ以上ない

 

(全員) 胸弾けた 舞い散るような 心はどこへ行くの?
バカみたいに 無我夢中に 彷徨い続けてくの?
願望 欠乏 まだ希望 諦めきれないよ
子供みたいねと 笑っていいよ

 

🍒🦁💎🍬花の色鮮やか 涙でぼやけるの

🐑🍀🌸記憶する花の香り なんでここにいないの

(全員) 何もできない

 

🌸さよならGood Time来年また この気持ち咲くのかな?

🍬同じ花はもう咲かない 本当は知ってるんだ

 

(全員) 胸に咲いたこの気持ちを 君は何と呼ぶだろう?
真面目すぎた ぶつかり合った 想いは隠せないの
純情 愛情 それ以上 もう止められないの
大人になるなんて どうでもいいよ

 

他の楽曲

 

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

 

*1:

🐑:橘すず

🍀:世良明梨

🍒:矢羽根かこ

🦁:木咲りん

💎:辻彩花

🍬:冨田菜緒

🌸:末永香乃