広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

aile←Ave;nirパート分け(2021年新体制)

※個人的メモのようなものです。正確性の保証はできません。2021年4月4日のお披露目時の映像を元にしています。パート分け表記で使用している記号が表すメンバーは注釈*1に記載

  

aile←Ave;nir

🍬目覚めざめた時 見みてた夢に 想いをのせて
🍀おまじないかけるの そっと
🌸「夢の続つづき叶いますように」
🐑ミルク色とけあっていく空に
🦁祈るよ 💎願うよ

 

🍀いつもとおり 何気ない朝が
🍬特別な日 かもしれないから
🌸深呼吸しなきゃドキドキはとまらない
🍒迷って いちゃ 変えられない

 

🍀🍒💎🌸繰り返かえしてる毎日 少しだけの距離感
縮めることが出来るなら
🐑🦁🍬悩むことなどないから 描がいてみたい未来
一緒にほら 歩きだそうまっすぐに

 

🍀💎🌸すれ違がった とき気付いた 感覚いつか
出逢った気がするよ きっと
🐑🍒🦁🍬「信じ続ければ巡り合える」
むかし誰かに教わった言葉

 

🍀あわただしく 過ぎてく毎日
相談する 暇もない程に

🐑急がなきゃチャンスのタイミング逃がすよ
🐑🦁💎🍬迷わず 今 勇気出して

 

🍀🍒💎🌸果てしなく青い空に 大きな翼ひろげ
羽ばたくことが出来るなら
🐑🦁🍬こんな小さな自分も 飛んでいきたい未来
力づよく 走りだせるまっすぐに

 

🍀人波に押されながら
💎迷いそうになるけど
🐑目を閉じて思っていたいよ
🦁どうしているかな
🌸同じ星 見てるかな
(全員) 離れてても 一緒に今 感じてる

 

🍀🍒💎🌸果てしなく青い空に 大きな翼ひろげ
羽ばたくことが出来るなら
🐑🦁🍬こんな小さな自分も 飛んでいきたい未来

君ならば どんな時も

 (全員) 力づよく 走りだせるまっすぐに

 

他の楽曲

 

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

 

*1:

🐑:橘すず

🍀:世良明梨

🍒:矢羽根かこ

🦁:木咲りん

💎:辻彩花

🍬:冨田菜緒

🌸:末永香乃