広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

La mia adolescenza.パート分け(2021年新体制)

※個人的メモのようなものです。正確性の保証はできません。2021年4月4日のお披露目時の映像を元にしています。パート分け表記で使用している記号が表すメンバーは注釈*1に記載

 

La mia adolescenza.

🍒夕焼け路地裏 なぜか人気ない通り
🍀なんてことないのに 静けさ不安になる
🌸手を繋いだ先は どうしてなのか冷たくて
🍬気持ち隠すように 少し力が入る

🐑真っ白な世界 汚れない世界
駆け引きなんて許せない
🍒でも気づいたら 汚れちゃったら
(全員) もう(君も)僕を(後に)戻れない

🐑怖いんだ
(全員) こころ死ぬまで愛したい
溢れそうな感情
君以外の誰に言えばいい?
単純だ
走り出したら止まれない
身勝手な愛情
解りすぎて動けなくなる
崩れそうな笑顔に 何ができるの?

🍀思春期ガラクタ 誰か見てるような気配
🐑いつまで続くの 何に怯えているの
🦁手を伸ばした先は 同じもろさの細い枝
💎だけど大切で そばで優しくなれる

🍬真面目が一番 いい子が一番
言い訳なんて許せない
🍀でも気づいたら 踏み外したら
(全員) もう(君も)僕も(元に)戻れない

🌸嘘なんだ
(全員) こころ散るまで咲かせたい
溺れそうな願望
君以外の誰に言えばいい?
大胆に
感じるままに笑いたい
望む空 月光
祈る想い 届きますように
🍒夢から覚めた時が さよならなんかじゃなくて
🍀夢から目覚めたからすべてがはじまりだす
🌸形のない何かを求めて進んでゆく

(全員) La mia adolescenza

🍬君に感じるままに伝えたい
溢れだすMy Soul
つたなすぎて 上手く言えない
🌸単純な 言葉でいいよ解ってるよ
そう言う君の声に
甘えちゃって何も言えない

(全員) 怖かった
こころ死ぬほど愛したい
溢れそうな感情
君以外の誰に言えばいい?
単純だ
走り出したら止まれない
真っ直ぐな愛情
迷わないで伝えられるよ
崩れそうな笑顔に さよならするよ

 

他の楽曲

 

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

tsuyu0024.hatenablog.com

 

*1:

🐑:橘すず

🍀:世良明梨

🍒:矢羽根かこ

🦁:木咲りん

💎:辻彩花

🍬:冨田菜緒

🌸:末永香乃