広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年SFC修行 5~6レグ目

栗花落です。初期の計画であれば沖縄に行く予定でしたが、通ってる現場がしばらくの間活動休止になっちゃうので東京往復してきました。

正直効率悪いな~って()この前みたいに沖縄経由なんてやってられないので単純往復。とはいえ、新幹線で往復するよりは安い。夜行バスは嫌いな人間なので選択肢に入れません。

修行5レグ目

NH16 ITM→HND JA741A

f:id:tsuyu0024:20210124230454j:plain

NH16 ITM→HND JA741A

伊丹から乗るのも修行開始してまだ3回目だけど、今までと違って搭乗口10で機材が772。今まで13の78Pだっただけにちょっと違和感。しかもなんかオリンピックのやつ。

f:id:tsuyu0024:20210124231338j:plain

窓側の壁前と非常口席相手なかったので真ん中の通路側壁前にしたらなんか液晶ついてきた。非常口席の通路側にしてたら液晶ないしこっちでよかったかなって。

f:id:tsuyu0024:20210124231512j:plain

液晶遠いけどコントローラあるので安心。操作はタッチパッドとボタン。321のトラックポイントの出来損ないみたいなのより操作しやすくて、ほんとに321のあれは何なんだ…

f:id:tsuyu0024:20210124231650j:plain

液晶あったところで表示するのどうせこれだけなので、なくても大丈夫でしょって言われたら否定できない。

 

修行6レグ目

NH41 HND→ITM JA816A

f:id:tsuyu0024:20210124231915j:plain

イベをなんとか伊丹行きの飛行機迷う時間に抜けてきて無事搭乗。夜なので機材写真なしです。

f:id:tsuyu0024:20210124232545j:plain

帰りは非常口席取れたので足元広め。いや広いどころじゃないしこんな足伸ばしてても落ち着かないのですぐ普通に座る。まあ狭いよりはいい。

f:id:tsuyu0024:20210124232752p:plain 

そんでなんか機内Wi-Fi使えず大阪ついてから機材確認。78Pなので機内入った地点でわかるけどこっちでも一応確認。

PP確認

 

f:id:tsuyu0024:20210124233200j:plain

今回のフライトで1240増えて5064になりました。やっと1/10到達。

伊丹羽田2往復と伊丹那覇羽田でこれってなると、まだまだなような~って感じ。まだ1月なのでペースは悪くないでしょうってことにします。

 

次回は2月下旬に沖縄予定です。期間が空くけど1月に急遽2月の飛行機変更して沖縄行ったりした結果なので仕方なし。それではまた。