広島ガムテープ

テープ テープ テープ広島 広島 ガムテープ

2021年SFC修行 1レグ目

栗花落です。月曜日に静岡に行く用があったので羽田まで飛んできました。

いやまずこの地点で間違ってるんだよな。普通は新幹線だろ。FSZはそもそも飛行機とんでなさそうだし。

てなわけで1レグ目、NH986 ITM→HNDです。

f:id:tsuyu0024:20210113212632j:plain

機材は78Pで指定した座席は5K。普通席最前じゃん。最初は30Aにしてたけど前日に5Kが空いたので変更。

f:id:tsuyu0024:20210113212817j:plain

修行1レグ目なのに普通にちょっとそこらへん行ってくるわwって感覚で出ちゃったせいで、乗る前に機材の確認一切してなかった。機体はJA816Aでした。

f:id:tsuyu0024:20210113213445j:plain787に乗るの久しぶりだったので調光窓で遊んじゃう()南側になる席なのでこうしないと眩しいけど前の窓までは別に…って感じだったので比較画像誕生。というか、窓が2つある席初体験でした。

f:id:tsuyu0024:20210113213656j:plain海ほたる。もうすぐ羽田ですね。

f:id:tsuyu0024:20210113214337j:plain

羽田着いたらかわいいのいました。

伊丹離陸は32L、羽田着陸は34Lでした。

f:id:tsuyu0024:20210113214431j:plain

運賃はスーパーバリュー28でしたので、今回のフライトでのPPは420ptでした。

今月は大阪東京1往復で済ますつもりでしたが、北陸の雪がやばくて福井の家を出禁にされてしまったので、来月の沖縄を今月にやってしまおうかなと企んでいます。

まあ8号線が雪であんな状況なのでそりゃ、家から駅までの送迎できないから来るなと言われますわね…

飛んだら更新します。ほなまた。